ここ!

で生きる。


私が鬱だったときのことを思い出しましたネガティブネガティブ


暇があれば、過去のことばかり考えてました爆笑不安

頭ん中で、嫌だった出来事を思い出し、

あの時、あの人は私に嫌なことを言って傷つけた

許せない凝視大泣き

怒りが込み上げてきました。

そのイライラを主人や子供にあてていました。

もしくは、未来のことを考えて、老後

お金なかったら、病院代も払えなくなるかな!

病気になったらどうしよ?

あれ?お腹痛い?あれ?なんか、体調悪い

癌かな?病院にいこうかなと

毎日、頭ん中がグルグル不安と恐怖と恨みの感情でした。

執着を手放せばいい!

とは知ってるがなかなか手放すことができなかった。

瞑想も🧘‍♂️なかなかできなくて。


そんな中私は変われました!

                 つづき