新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


さあ、今年は飛躍の年ですよ。

いろんなことに挑戦していきたいと思います。


すてきな恋愛、充実した仕事、いつまでも変わらない友情!

ああ、なんて、キレイ過ぎる響き!!


でも、いいんです、これで。

清純派アイドル、MoKaでござるから。



さてさて、おおよそ半年もブログに近づかなかったということで、近況報告から参ります。



まずは、恋愛!

相変わらず、です。

まだ彼のことを想っています。

くっつかなくてもいいから、離れない!つもり(笑)


次は、仕事!

実は、今年度に受けた教員採用試験ですが、、、
















・・・・・・・・・・・・。















合格いたしました~~~!



3度目の正直、です。


4月からは、晴れて正採用です。教諭です。

がんばるぞぉ~!



そして、友情!

みぃーとは今年も一緒に塩釜神社へ初詣に行きました。

ずばり言うわよ!的な感じでぱっくりケツまで割れるくらいの話ができる女友達である。


男友達集団とは、新年明けてから隔週でどんちゃん騒ぎをしている。


友達にも恵まれて、わたしってば、すごく幸せ者、、、ですよ。





で!

例の猫はどうなったのかというと!!


こんな感じです(笑)





かわいいでしょ?


さて、今年もこんな調子のMoKaですが、どうぞお付き合いください。


これにて。