いやあ、今思い返しても、アラバキ楽しかったですねぇ。


めちゃくちゃ興奮しまくりでした。


熱も出たしね(笑)


39.4℃あったのに、36.9℃だって母親に嘘ついてアラバキ参戦したっけ。


妹にめちゃくちゃ怒られたし・・・。




で!


アラバキ1日目にとりこになってしまった、GREAT ADVENTURE!


TARUMIさん、すてきラブラブ!


三点倒立、エクサレンツ!!



そして、熱出しながらの2日目、勝負どころ、 髭(HiGE)!


チューニングずれてたりハプニングもあったけど、すてきでした。



フィリポー!!!!


意外とかっこいいことが判明。


それまで失礼ながら麻原被告にしか見えなかったけど、実物、いい!!


ドラムの振動がずっしり伝わってきました。




いやぁ、また行きたい!!


今度こそクロマニヨンズ、つぶされないように頑張るぞ!!


よし、鍛えよう。


タックルだ!!



アラバキの画像が載ってるアーティストがちらほら。


クロマニヨンズはない。。。残念!



グレアドと髭はあるよ!


見てみてね!コチラ から。


ちなみにTARUMIさんはグレアドのベースですよ。


かっこいいでしょ?


わたし、基本、白人大好きだからなぁ。。。