久しぶりで、もう年末! | みじんこ日記。

みじんこ日記。

バドミントン・バイク・山登り・などなど多趣味すぎちゃった過去を持つ(現在子育て優先中)山あり谷あり虹あり日記♪

2013年に第1子『ゆず』を出産しました♪
2015年に第2子『そーた』を出産しました♪
2016年11月卵巣嚢腫手術。12月は脊髄腫瘍を手術!手術マスター!

こんばんは星


子供の習い事などの忙しさもあり、
ブログから遠ざかっていました…


最近では地域の保健委員という役の
来年度リーダーに仕立てあげられ(笑)、


オバサマ方の
「若い人やって。
私らはもう体のあちこち
痛いから無理なのよ」の術になす統べなく!
チキショー!


若いは若いなりに忙しいんだけど
の声なんてかき消され


窓解放、真冬の公民館
我慢比べのような会合で四面楚歌…
リーダーをやることになりましたとさ。


来年も引き続きコロナ禍でしょうから
イベントは少ないと思いますが
未知なる役をまぁまぁ楽しもうとしてます笑い泣き
(そこはポジティブ)


引き継ぎノートを
今年度リーダーから手渡されました。


クックック…
面白く書いてやる!
絵付きでな!




あと最近の出来事では、


保育園のお母さんで
今まで普通だったのに、



挨拶してくれなくなった
かわいい(私は好きだった)お母さんが居ます。


何したってほどお付き合いもなく
子供の学年も違うけど、


勘違いかな?と思ってたけど
毎回そんな感じになり初めはショックでした。


割り切れれば
自分が彼女の付き合いから
外されただけで
特に不都合なく生きていけます。

返ってこなくても挨拶だけはします
ポリシーだから照れ


中学生の自分に教えたい~
大人になるって強い~


と、そんな師走を過ごしています。




来年の目標を毎年考えてますが
このコロナ禍ではなかなか…
好きなことを自由には出来ませんが


ドッジボールみたいに
コロナ玉が命中しないように
最後まで感染せずに防御で行こう!


今年もお世話になりました


良いお年をキラキラキラキラ