また、休校延びたね!(追い打ち) | みじんこ日記。

みじんこ日記。

バドミントン・バイク・山登り・などなど多趣味すぎちゃった過去を持つ(現在子育て優先中)山あり谷あり虹あり日記♪

2013年に第1子『ゆず』を出産しました♪
2015年に第2子『そーた』を出産しました♪
2016年11月卵巣嚢腫手術。12月は脊髄腫瘍を手術!手術マスター!

仕方のないことよ…
またまた休校!5月6日まで!


そんな噂は聞いていましたが
やっぱりですか…。


夏休み、なくならなかったらどうしよう(笑)
※弁当作り疲れ


ゆずも
「いつになったら2年生のクラスの子に会えるの?」


と、少々飽きているようですショボーン


うちはまだ学童に行けてるので
それでもまだ友達にも会えますが…



運動会やら授業参観やら
春~夏にかけての行事は全て延期や中止。


本当に、今年の後半には収まるのかな?



さらに保育園も!!


お弁当になる…

外部との接触を最低限にするため…
と、メールではなっていました。


野菜やお肉を持ってきてくれる
業者さんとか!?


ああ~!毎日2名分の弁当ねえーん


手当て欲しい!
弁当手当金!




そんななか、
妹の双子の子供たちが1歳を迎えたよ!


可愛いんだけど~ラブ
こんな状況だから会えないえーん
うちから車で20分だけど。



まずはもうしばらく頑張るしかない!