全顔1ミリしてから

24時間

前回の1.5ミリの赤さを経験してるので

もの足りないくらい。

1日でだいぶひいた

1.5ミリの時は

翌日に毛穴少し小さくなってる⁈って

思ったんだけど

今回は変化なし。

1ミリだから効かないじゃなくて

1ヶ月経った肌を見たら

1.5ミリの時は一時期的に

顔の皮膚が怪我して

ひきつってるからではないかと

ますます思う。。。

1.5ミリ施術1ヶ月後の毛穴より

1.5ミリ施術翌日のが毛穴小さかった。。

私の皮膚の負担からしても

1ミリの方がいいのかな

今回はなーんにも変わらないのかな。。

ダーマペンし続けるには

長いスパンで考えないと

途中でめげそう。

顔中を自ら

怪我させて大丈夫かって思ったり

施術直前は不安定になるし

顔中赤くなるので やっぱりめげる


1回目より赤くなってないのに

2回目の方が変化感じないしめげてる

ダウンタイム中のモチベーションは下がります

踏ん張ろ



写真よりは赤いので

どうしたの?と突っ込まれる

レベルです。

乾燥もしてるので

今が保湿大事だそう

たっぷり保湿してあげないと

意味ないのかな。

感覚は顔中すり傷になってるが

1番当てはまる

1ミリで施術なら

土曜日の早めの時間に施術して

日曜あれば

月曜日には普通に化粧すれば

誰にも気づかれないで済むと思う。

大連休ないときは

この手でいこうかな

【施術当日】正面

【施術24時間後】正面

【施術当日】右頬

【施術24時間後】

【施術当日】左頬

【施術24時間後】