5歳のいっくん(男) 0歳8ヶ月のにこちゃん(女)を育てているみじんこです。

日々の子育てをブログに綴っています。

 

5歳男児、これでもか、というくらい元気がみなぎっています

 

その結果、、

 



 

服が汚れる汚れる。

普通に洗濯した後です。全然、どろ汚れ落ちてないポーン

 

公園でめっちゃ土の坂をお尻で滑り落ちていたもんね


ちなみにパンツまで真っ黒でした滝汗

 

そんな時に出会った洗剤。お家COOPのチラシにのっていたこの洗剤

 

 

 

こすらなくても、暖かいお湯に溶かして、つけとけばOK!

そのあとはほかの洗濯物と一緒に洗濯機へIN!

 

他の洗剤ではとれない外でついた汚れが、驚くくらいに取れます。

忙しいお母さんの味方



必死に白くさせても、すぐに黒くさせて帰ってくるしね。

 

真っ黒な服見ても、元気で遊んでなにより、と思えるのはこの洗剤のおかげですお願い