4歳のいっくん(男) 0歳3ヶ月のにこちゃん(女)を育てているみじんこです。

日々の子育てをブログに綴っています。

 

今朝、いっくんが朝5時に起きていて、「足が痛い」とのことあせるあせる

 

どうしたのかと慌てて痛いと言っている太ももを見ると、、、

 



 

髪を縛るゴムが食い込んでいましたポーン

 

昨日の夜になんか猫に投げてやったり、手にはめたりと遊んでいたのは見ていたのですが、、

 

まさかこんなとこにはめてたなんて滝汗

 

本人いわく、ゴムが勝手に足を登ってきた、、そうですえーん

 

はぁ・・一日の初めから「危ないよ」「駄目だよ」と

 

本当は使いたくない言葉言っちゃっております


ゴムでうっ血したとこ以外も痣、怪我だらけだし笑い泣き