「mijinkoとぱたんこ屋の空想世界展」明日から開始♪ | NEW BORN "mijinko"

NEW BORN "mijinko"

alternative artを追い求めて



いよいよ明日から始まります。

大分県大分市の
雑貨&ギャラリー 民にて開催の2作家展


「mijinkoとぱたんこ屋の空想世界展」






本日無事搬入が完了しました。


初めて訪れた 民 は、とても素敵な
古民家のセレクトショップギャラリーで
居心地も良く、のんびり時間を忘れて楽しめる
癒しとキラキラな空間クローバーという印象でしたおねがい




悪夢を食べる微生物ブローチの赤い新作ルンルン



可愛い大振りイヤリング達


アメジストを使用してます目





ゴブラン織りの地面シリーズブローチルンルン
実物を是非ご覧いただきたいですウインク




ぱたんこ屋さんの創作服やバッグも
可愛いの沢山ありますよーラブ






ぱたんこ屋さんのFacebookページはこちら→


mijinkoは8月初めに追納も予定しておりますヒヨコ
お近く来られる方は是非チェック
してみてくださいませ〜〜ウインク





フォローミーふたご座


「いいね」待ってますヒヨコ





ひまわりハイビスカスやしの木ひまわりハイビスカスやしの木ひまわりハイビスカスやしの木

■7月のmijinko出店予定■



「mijinkoとぱたんこ屋の空想世界展」

◆2018/7/24(火)-8/22(水)◆

10:00-18:00

雑貨&ギャラリー 民

大分県大分市中島中央1丁目2-26

店休日:毎週木曜&8/13,14,15,16

※7/24(火)は在店予定です。




「オレンジマーケットvol.2」

◆2018/7/28(土)-7/29(日)◆

10:00-17:00

都城圏域地場産業センター

(宮崎県都城市)

【ブースNo.96】


ひまわりハイビスカスやしの木ひまわりハイビスカスやしの木ひまわりハイビスカスやしの木