コロナに始まりコロナに終わった2021年。

お話はいただきましたが、泣く泣くお断りした舞台。

結局今年は舞台に1本も出演出来ませんでしたえーん

身体は健康でした。先日までは。

怪我はしましたねチーン原因不明の左の頸肩腕症と酷めの捻挫を。捻挫は仕事を辞めるその日にやってしまいました。すぐに手当てができなかったので、かなり腫れてしまい、折れたか?折れてしまったか?と思ったけど、骨は丈夫なのでニコニコ折れてはいませんでした合格でも、治るのに3週間もかかってしまいましたガーン今も違和感があるけど、生活には問題なしビックリマーク


原因不明の胃の痛みで思考停止したのは12月に入ってから。なんでだろ?わかりません。

絶食もしてみましたが、変化なし。

お腹が空かない。食べ物を見ると満腹になる。

とダイエットをしていたらありがたい症状爆笑してないけど。

気付いたら夕方になっていて、昼食べなかったわ。って日もありました。今は時計を見て食べるようにしています。

そんなこともありながら

クリスマス会にはちゃっかり参加

わかりにくいですが、お肉とキッシュとミートパイなんかがありますが…

スパシャルメニューを用意してもらいました。
スープとお粥と茶碗蒸しを食べてると伝えたところ、お医者さんからタンパク質が少ない!白身魚の煮付けとか柔らかく炊いた米を食べなさいと指導されたので、母がたいごはんと鶏肉のポトフを持ってきてくれました。ほばこれでお腹いっぱいガーン
プラスで骨付き鶏肉も少し。食べていたらお子たちに見つかり、最後はお子たちの肉を骨から切り落としてわかる役になりました。お肉大好きみたいで、ちょっと休憩して落ち着いた胃にニコニコしながらバンバン入れていましたキューン
姪ちゃんと甥くんの選んだケーキ。

もちろんスペシャルメニューコンビニプリンと穿り出した苺。

悲しいダウン治す予定だったのに全く治らなかった笑い泣き

お正月には治ってる予定ですが、もう30日だわ滝汗


久し振りの水族館

姪ちゃんはサンタさんにもらったカメラでいろんな魚を撮りまくりカメラ
危険動物にはまっている甥くんはハンマーヘッドシャークに釘付け真顔
今見で見たサメよりも小さかったみたいで、
お兄ちゃんのサメは、海にいるんだよ!!
と自信満々に教えてくれました。発想が凄すぎる恋の矢
鯉にももちろん餌やりをして、お土産もゲットして、帰りの車はすぐ寝ました。
ランチを私よりたくさん食べた姪ちゃん。6歳で大人の量を食べられるなんて…。まだお子様ランチ食べとったぞ、私。
すくすく急成長してますグッド!

さあ、年末年始なんぞ関係なく仕事です。
お年玉用意しましたー!!
今年から姪ちゃんはお金を渡します。
甥くんはまだ小学生ではないので、でも絶対に欲しがるので、漫画で学んだ味のりをポチ袋に入れてあげることにしました。
+ちょっとしたプレゼントは、反射板。のつもりが、どうやら捨ててしまったようで…チーン
100均に駆け込み、姪ちゃんにはDisneyの名作シンデ
レラのDVDを。釣りに憧れる甥くんには釣りのおもちゃを用意しました。
2人の反応が楽しみ音譜

年が明けるのもこれで準備万端!!
来年こそは
舞台に出る
大きな怪我をしない
病気をしない

はい!!