Happy Birthday!!!


仁くん27歳おめでとうドキドキ

これからもずっと応援していくよハート

Thank you for your birth!!
I love you forever...ドキドキ







KAT-TUNデビュー5周年


おめでとーハートハートハート




長かったようで、あっという間の五年間でした。←卒業式?笑



ちなみにKAT-TUNのデビュー当時、私は小6でした。。。


そして今は高2、4月から高3になっちゃいます。



KAT-TUNと一緒に、私自身も成長していってんのかなーなんて。


だけどKAT-TUNへの想いは
今も昔も、これからもきっと変わらない。



ずーっと応援していきますよ!






6人のこと!







話は変わりますが
今回の震災をニュースで知り、大変驚きました。

少しでも早い復旧のため、今私が出来ることは何か考え、行動していきたいと思います。

これ以上、被害が拡大しないことを祈っています。





というわけで今日は…



Eternalの発売日ハート


ですね!




会場で予約してたCDたちも無事に届いてましたラブラブ



仁くん
素敵なプレゼントありがとうニコニコ


しっかり受け取ったよドキドキ



ムラサキも聴けるなんて嬉しいなぁ…


これから毎日リピりまくりだぁハート



ciaoドキドキ