- 前ページ
- 次ページ
KAT-TUNデビュー5周年
おめでとー



長かったようで、あっという間の五年間でした。←卒業式?笑
ちなみにKAT-TUNのデビュー当時、私は小6でした。。。
そして今は高2、4月から高3になっちゃいます。
KAT-TUNと一緒に、私自身も成長していってんのかなーなんて。
だけどKAT-TUNへの想いは
今も昔も、これからもきっと変わらない。
ずーっと応援していきますよ!
6人のこと!
話は変わりますが
今回の震災をニュースで知り、大変驚きました。
少しでも早い復旧のため、今私が出来ることは何か考え、行動していきたいと思います。
これ以上、被害が拡大しないことを祈っています。
というわけで今日は…
Eternalの発売日

ですね!
会場で予約してたCDたちも無事に届いてました

仁くん
素敵なプレゼントありがとう

しっかり受け取ったよ

ムラサキも聴けるなんて嬉しいなぁ…
これから毎日リピりまくりだぁ

ciao
