ベランダでメダカを飼育してます🐟

ほんとはね ベルゾンツノガエルのスイカさんを
3月にお迎えした時に 最初のうちは人工餌食べて
くれなくて 苦戦してたんだけど
メダカは食べるみたいだったので
SHOPに注文してヒメダカ発送してもらい
スイカさんにあげたら食べてくれた👏

その後 だんだんスイカさんも慣れてきて
人工餌食べてくれるようになったので
メダカは餌用ではなく飼育してます(^-^)

カワイイから これ以上 餌用には使いたくないのが
本音😅

んでベランダでヒメダカを飼育して
同じSHOPさんに 今度はミックスメダカ注文。
発送して頂きました✨✨



カワイイし癒されます✨✨



屋外飼育を3月から始めましたが 

メダカ飼育も初めて。

3月から始めてまだ3ヶ月ですが。


メダカさん元気でいてくれますように✨✨