5/21から梅雨入りしている沖縄。

ジメジメムシムシっとした暑さの中 ☂️降ったりしてますが
カラッと晴れた☀️日が2日くらいあって
洗濯物フル可動でした🧺

今日も1日中ずっと☂️ー。
でもなんだか気温がグンと下がってる気がして
涼しくて過ごしやすい。
夜は21℃くらいまで下がってるし

沖縄 相変わらず気温の差が激しく安定しません。

せっかくの休みだというのに私は偏頭痛で
思うように動けず
夜から 家事ひたすら頑張りました。

日中はキノボリトカゲ🦎のケージの掃除や
イエアメガエルのケージの掃除も完了👍




☝️ えだまめ🐸さん 他のウールマットとかだと

暴れたりして なかなか落ち着かないですが

こちらのマットにしてからは暴れず 

落ち着いています🐸





☝️こちらのカエル用マット 肌触りも良く

ずっと触っていたい質感でした✨✨

メンテナンスも楽です。




キノボリトカゲ🦎はメンテナンスが楽なように
ペットシーツ敷いてましたが
☝️  🐸用に置いてあったソイルが大量に残ってるので
キノボリトカゲ🦎に使ってみました。





☝️しばらくは こちらのソイルで様子見てみてみます。







☝️イエアメガエルの2匹は

1匹ずつ 両方のカエル容器に入ってお休みする日も

あったりして嬉しい☺️