こんばんは🌇


仕事で腕使いすぎて 手首も なんだか痛めてしまい

湿布😵‍💫

19kgのを持ち運んだりして200回以上繰り返してるうちに腰痛悪化😵


仕事の事務作業して立とうとしたら激痛で

痛みに耐えながら動き

また事務したりの繰り返しでした😓


🏠に帰宅すると脱力感半端ない。



スタースタースター


仕事中 学校から☎️あり うちの次男坊の担任でした。


うちの息子とあと2人の友達と公園で遊んでいたら

不審者に会ったらしくて

担任はそれを聞いて 警察👮にも通報。

学校🏫でも共有して

お手紙だすとのことでした。


次男坊の話によると 公園でボール⚽️遊びしていたら

オジサンに話かけられ

「近くに小学校あるの?ここからどのくらいの距離?」

「何年生?」

とか聞かれて 返答した後

オジサンは持っていたスマホの画像を

息子の友達に見せてきたらしい。

その時には 息子はボール⚽️遊びしたくて

オジさんの話の途中から抜けたので

オジサンが見せてきた画像は見ていないらしい。


その画像の内容は。。。


男性のアソコの画像でモザイク無しのリアルなモノ

だったらしく 息子の友達はオジサンに

見せられて 怖くなったようで


オジサンが去った後

翌日 担任に話したそう。


この件では警察や教育委員会にも報告。


警察も詳しく話を聞きたいそうで

明日の放課後も うちの息子とお友達も

話をするそうです。



この件は明らかに不審者ですな。。


子どもにいきなり見せた画像がアレだと。。。


早く捕まりますように。。


公園で遊ぶ子ども達や親も不安ですよね😮‍💨



公園に防犯カメラ無いから

カメラつけてほしいなー。