こんばんは🌇

また明日から 1週間が始まりますね。
休みって あっとゆう間だぁー。
土曜日午後と日曜祝祭日が
お仕事お休みの私。

身体の疲れは 普段の1日半のお休みでは疲れがどうもとれない😞
今41ですが来月には42に😱
歳とるのも早く感じる😅

最近 髪も伸びてきて 肩をこしてきたけど くせ毛強めのロングで 毛量も多くて 髪が邪魔になってきた。。
  
短い髪の方が若く見えるよ!と人に言われたので
髪を切りたくなった 単純なところがある私。

さっそく 自分で お風呂入りながら
バッサリ切っちゃった😬
アゴ下くらいの長さでボブ風に。

後ろ髪はできないから 小学4年の次男坊にお願いして切ってもらいました🤣

なかなか 丁寧でちゃんと横髪と
合わせて切ってくれた次男坊☺️
褒めました👏感謝☆

翌日 毛量がまだ多いので
髪全体をスキバサミで自分で 髪を
すいて 軽めに仕上げたつもりが
ちょいと やりすぎた、、かな?

まあいいや笑 すぐ伸びるしね笑


花花花花花

金曜日に親戚からの情報で AIが姿勢診断してくれて
骨盤調整体験もできる カイロプラクティックの方々が
今回 この地域にもきてくれるということで
頭痛もちや側湾症の人にもいいということで
さっそく予約して
土曜日に行ってきました♪

私も身体中が痛いし凝ってるのでやりたかったですが
1月2月と飛行機や船での交通費で出費が多かったので
私は我慢して
息子2人は受けてもらいました。

長男坊は10度の様子見の側湾症。
定期的に病院へ行き 進行してないか 診ていく状態です。

次男坊は偏頭痛もち。

頭痛や側湾症にも良いとのことで やってもらいました。

やっぱり 姿勢が悪い2人。

AIが 見抜きました‼️スゴイ‼️

そして先生が骨盤を整える調整もしてくれて

家に帰宅した2人は なんだか体が軽いかんじがすると
喜んでいました^_^

先生から LINEで ストレッチの動画も送ってくれたので
それを真似しながら
2人にも今後やってもらいたいと思います🤗


1人あたり体験 全身で3千円でしたが
子どもだからとゆうことで 1人あたり1500円で
してくれて ありがたい🙏🥺


長男坊の側湾症も進行しないか
ほんと心配ですが
ストレッチなどもして前向きに
やっていきたいと思います。