こんばんは🌆


先日紹介したツノガエル🐸。

次男坊

色違いも欲しくなり

貯めてた お小遣いから 

今度はネットで購入🐸


そして無事に19日に到着♡








すごい丁寧にきちんと梱包されていて

カエル🐸をしっかり守ってたし

保温もしっかりしてました!

ズレないように工夫されていたり

SHOPさんのカエル🐸への愛情を

感じました♡


そしてカエルの負担を軽減するためか

関東地方から

ここ遠い沖縄まで なんと

1日で到着‼️😳‼️


まさかこんなに早く届くとは 

思ってもいなかったので驚きました🫢


SHOPさんと 配達員さんに感謝です☆


カップを開けるとピョンピョン跳ねて

カップから脱走する元気の良さ🤣




小さくてカワイイ😍


↑準備してあったケースにうつしました。



翌日 餌もしっかり

食べてくれています😋



14日から飼育している

ゆなぽとの大きさの差😳  ↓




1週間経たないうちに 少し大きく

なった ゆなぽ  笑


グリーン色のツノガエルの名前は

『そうちゃん』と次男坊が

名付けました😁

オスカメスかまだ分かりませんが😅





2匹の今後の成長が楽しみです☺️

長生きしてくれますように✨✨




19日の夕方の空。