最近登場してなかった
キノボリトカゲ3匹🦎



3匹とも元気です😀


人慣れしてます✨✨

相変わらず オスの ユウノスケだけは

捕まえると噛もうとしたりしますが😅


私が水替えで手を入れた時や 枝を直す時にはもう 慌てなくて

落ち着いてビクともしなくなりました😊


息子のお友達とかが覗くと

見慣れない顔にビックリしたのか

威嚇したりもします笑


威嚇は 人が腕立て伏せしてるような動きします😆



土曜日にはエサである

ミルワームが届きました☆


死着もなく ほとんどが元気で

今まで 利用してきたどこの

SHOPよりも 丁寧だし

ぎっしりと入ってました☆





最近 デュビアばかりあげていたので

久々のミルワームに

1番小さめの ゆっち🦎が パクッと

さっそく食べてくれました😋



スタースタースタースタースター



長男のインフルエンザですが😷


今日から 良くなってきていて

朝は体温36.8℃

夕方は体温37.5℃


夜はちょいと上がるのかな。。


本人も お喋りできるように

なってきていて

次男と口喧嘩もできるほどに

ƪ(˘⌣˘)ʃ


口喧嘩した後 喋りすぎて

咳き込みひどくなってましたが😒💧


早く良くなりますように☆



ちなみに長男が服用した

抗インフルエンザ薬は

イナビル(吸入薬)です。一回のみ。


今は

発熱や頭痛時にアセトアミノフェン。

痰を出しやすくするカルボシステイン。


長男 今週は学校お休みだなー🏫