同僚・上司の惚れた言動


↑このネタに合ったネタが

今日 職場であったんだよなー。


うちの職場の男性社員が

これ 以前に食べて

美味しかったから

みーぐるーも食べてみて。

って わざわざ

買って差し入れしてくれた

チョコおねがい




↑撮るの忘れて 開封しちゃった後に

また閉めて撮った 笑



 しっとり うまうまードキドキ

チョコのトリュフですなーラブラブ


美味しかったーアップ



優しいねービックリマーク


なかなか こうゆう差し入れとか

しない男性社員だけど

バレンタインの時だったかなー?

逆に 私に チョコくれたりして

嬉しかったなー🎵



今回も 久々に差し入れしてくれて

受け取った時に

「ん?誰から?誰から預かったの?」

って聞いてしまったゲラゲラ


「俺から 笑 俺がだよ 笑」

ってゲラゲラ


「人をまず疑うこともいいことだな」

とか男性社員 なぜかそこで 感心してたけど 笑


だって めったに そうゆうのしない男性社員

だったからさー😅ごめんねー笑


ほんとに あなたから?って疑ってしまったわ笑


めったにしない男性社員から

もらうと特別感が強まって

数倍 嬉しいのかもなー☺️



嬉しい1日でした✨✨


ありがとう!!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する