Jアラート🔔も鳴っていたけど


LINE NEWSからも通知がきた。







避難解除。。。ふぅDASH!




長男坊(小学5年生)はアラート🔔が

鳴った途端 TV📺つけて ニュース観てた👀



次男坊(小学4年生)はアラート🔔の音に

機嫌悪そうに

目が覚めて ブツブツ言ってた😅

北朝鮮の あのかたのヘアスタイルに

ついても語りだした 笑


ちょっと待って。。そこはてなマークはてなマーク 笑笑




うちの彼は 朝方早く うちの部屋を出て

仕事の準備で 自家に帰った後

電話携帯がきた。




避難解除になってホッと安心したけども

気持ちが慌ただしい朝でしたねあせる






ここ 地下無いんだよね。。。



地下鉄もないよ?



頑丈そうな建物も無い。。。




避難っていっても部屋の中にいるしかない?



。。。。。叫び叫び叫び