いろんな理由から
いいね のアイコンは設定で 
受け付けない設定に
してあります。
いつも こんなブログですが 
読みに来てくれて
有難うございます🙇‍♀️


今日ラジオで聴いた話。

ある男性が 仕事のお昼休憩で
弁当を買いに行きました。

空き地で 二軒の弁当屋さんが車で販売に来ていて立っていたのですが
片方には行列ができていて
もう片方は空いていました。
男性は 時間が無かったので
おじさんが売ってるる弁当屋さんのとこで
買いました。

なぜ もう片方の弁当屋さんのとこは
混んでるんだろう。
なぜ人気なんだろう?

男性は その弁当屋さんをチラッと見ると
若い女性が弁当を売ってて その女性が
少し しゃがむと胸の谷間が
チラチラ見えたのです。
列に並ぶ人達も それを見たくて
その弁当屋さんで買っていたことが
分かったのです。

もうその胸の谷間が見たいがために
並んでる男性陣は 首をのばして
見入っていたそうです 笑


おじさんのとこで弁当を買った その男性も
翌日は その谷間目当てで その女性が
販売する弁当の列に並んだそうです笑い泣き



弁当の味は関係ないのかよ。。笑笑

弁当はなんでもいいのか?笑

弁当より谷間。。??笑

男性はみんな そうなのかな。。??笑


ラジオ聴きながら
思わず爆笑しちゃったよ🤣

バカだなー😂


その谷間見た後は 仕事もさぞ
はかどるでしょうね😁