おはようございます🌞

昨日は母の日でしたねおねがい

ブログ書こうとしたら 通信エラーみたいな
表記されちゃって なかなかAmeba開けずあせる

今おそるおそる アプリ開いたら
できましたー👏

昨日 息子2人とも お喋りとまらず
なかなか寝つかないので
川の字になって
寝かせようとすると
横になった私の肩や腰や足など
全身マッサージをしてくれました爆笑

母の日だからと 2人で交代になって
やってくれました口笛  

コリがある部分見つけては
「あっ!ここコリコリする!」と
コッている部分を見つけるのが上手にっこりにっこり👏

マッサージの力加減も分かってきていて
本気で気持ち良いんです目がハートアップ


最高のマッサージのプレゼントでした🎁✨✨

ありがとうスター