家政婦は見た!をみた | みじまる珈琲

みじまる珈琲

「みじ子」と「まる美」です。
自由に、ゆるく、楽しく!

市原悦子さんを偲んで放送された家政婦は見た!を観ました。

2夜連続だったようですが、録画できていたのは1夜目の放送分だけでしたアセアセ

子供の頃から家政婦は見た!が放送されているとなんだか嬉しくてよく観ていましたテレビ

アキコさんは、ユーモアがあって、おちゃめで、仕事が出来て、勘が良くて、大胆!!キラキラ

素敵ですよねぇおねがい

そして、賀来千香子さんが出演している回だったのですが、賀来さんにも目が釘付けに。

華やかで、女性らしくて、優雅で、なんてドレスが似合うのでしょう。あぁ、美しい照れ

作品内でアキコさんが賀来千香子さん演じるミツさんの口調を真似るシーンがありましたが、ついつい私も真似をしてみてしまうのでした。笑

「そこに、赤いバラをお願いね赤薔薇