通勤ウォーキング。ちょっと小走り気味で^_^ | 50kgからの卒業 そしてマラソン お菓子も卒業したい。

50kgからの卒業 そしてマラソン お菓子も卒業したい。

東京マラソンに当選してから、マラソンがちょっと楽しくなりました。
ダイエットもがんばります。ジムにも通い始め運動の楽しさを40歳過ぎてから実感しています。

今日も仕事が遅くなりそうなので

多分ジムに行けないので

通勤ウォーキングをすることにしました。


前回は謎のハイペースでした。

今日は普通に歩くと10分10秒くらいなので

これが普通くらいなのかな~。
{A7CDF299-991D-449B-8549-B5095436BF21}
乗りたい時間の電車までの時間が

なんか危なくなってきたので

途中ちょっと小走りを入れているので4kmからあとは

速いですね。


それにしても今日は暑かった。

ちょっと走ったのもありますけど・・。


なんかすごく走りたくなってきましたよ~(^-^)