🍀自己紹介🍀

ムジラー歴20年のミジです🌸

フォロワー数22万人!
無印良品オンリーのインスタしてます








こんにちは爆笑


暑い日も減ってきて秋を感じる〜もみじ




この前無印の栗お菓子紹介したんだけど、
実は芋お菓子もたくさんありますラブラブ


ってことで今日は無印の芋お菓子全種類紹介しますね〜爆笑





では早速キラキラキラキラ

















めっちゃ秋だよねぇ音符

書いてるだけでお腹空いてきた笑い泣き



ぜひ無印でチェックしてみてねっラブラブ















この前買ったナイキのスニーカーめちゃ可愛くてヘビロテ〜ラブ


私のはこれ音符

黒もあるよんチュー



真っ白も照れ