🍀自己紹介🍀

ムジラー歴20年のミジです🌸

フォロワー数22万人!
無印良品オンリーのインスタしてます





こんにちは爆笑



この時期の無印は新作祭りキラキラ
わくわくしちゃいますねラブラブ




最近出た新作は、炊き込みごはんシリーズ!!

全て紹介しますね〜ルンルン





まず、定番栗ご飯




松茸と鶏肉のごはん



銀杏ときのこのごはん



牛肉と実山椒のごはん



鮭ハラスと舞茸のごはん



いかと生姜のごはん

これは今までも売ってると思ってたけど
新商品って書いてあったんだよねキョロキョロ

リニューアルしたのかなー?





今まで450円だったのが、全て390円に値下げ!!


これは嬉しいハート
もちろん、ムジラーとして全部買いました。笑


食べたらまたレポしますね〜音符
どれも美味しそうハート











スーパーセールで買ったものが続々と届いてますイエローハーツ

荷物開ける瞬間って嬉しいよね〜


今日届いたのはこれ訳ありカヌレラブラブ



味はおまかせだから何が入ってるかわからなかったんだけど、
バニラ、チョコ、ハニーでしたキラキラ

定番の食べたかったから嬉しいハートハート

むっちりモチモチで美味しかったー!!!!








あとこれも届いたよー!
24種類から4つ選べる紅茶ハート

珍しいのがたくさんあって選ぶのも楽しかったラブ



寒くなってきたからホットの飲み物が美味しいねぇおねがい