🍀自己紹介🍀

ムジラー歴20年のミジです🌸

フォロワー数22万人!
無印良品オンリーのインスタしてます





わーーーーーガーン

気付いたら最後の更新してから1ヶ月半も経ってしまった…
月日の流れは早いですね笑い泣き



ちょっとこれからは頑張って更新しようと思ってます。(何回目w)




今回久しぶりに更新したのは、
新作のお菓子が大量に出たからどうしてもお伝えしたくて!!





\ジャーンっっ/



無印の栗祭り!!!

今年も始まりましたキラキラ

去年もこの時期にやってたけど、
半分ぐらい入れ替わってる様子音譜



それぞれの値段はこんな感じラブラブ




どれが一番人気なんだろう!?

個人的にはひとくち大福と、クリームサンドクッキーが美味しかったルンルン
(全部食べたよ)



長くなりそうだから味の感想はまた次回にキラキラ











9月になった途端に涼しく(むしろ寒く)なりましたね。
早くも温かい飲み物の出番…


私は毎日違う種類飲みたい派なので、
楽天でちょっとずつ入ってるパックを買ってますラブラブ



こういうのだといろんな種類楽しめていいよねぇキラキラ