フォロワー21万人のインスタはこちら
下差し ぜひ見にきてねピンク音符





こんばんは流れ星


夏休みに入ろうとしてるのに旅行も行けないご時世…
せめて気分だけでもっ!!!!






無印ではアジアの料理の手づくりキットが
たくさん出てるんですよピンクハート

なんと10種類以上!!


今日はその中の一つ、
台湾焼きビーフンを紹介するねキラキラ


これだっ!
チャオミーフェン、390円。



中には麺とソースとトッピング(干しエビ&ナッツ)が入ってたよ音符




具材はなんでもOKラブ


私は玉ねぎ、にんじん、ピーマン、シーフードミックスを用意したよグッ


(家にあったやつオンリー)



作り方はびっくりするぐらい簡単…!!


油、麺、水、具材をまとめて入れて

蓋をして3分煮たら




ソースを入れるよ




汁気を飛ばしたら



もう出来上がりルンルン


トッピングかけて頂きまーすラブ



癖あるかな?と思ったけどそれほどなく、食べやすい爆笑

アジアンテイストグッ


辛さは全くないから辛いの苦手な私も

美味しく頂けましたラブラブ


そしてこの量!!!ものすんごい量多かったです。笑





スイーツ含め他にも色々

手づくりキット出てるので、ぜひチェックして下さいね〜ラブラブ













そろそろサンダル履きたいなー

フットネイルしたいなーってことで、

セルフネイルしてみたよラブラブ



なんとこれ175円のシール貼っただけ!!



レビュー見てたら良さそうな感じキラキラ

今はこういうのが流行ってるんだねぇ。


けっこうもちそうだから2週間ぐらいいけるといいなぁ〜



ネイルシールは楽天で買ったよラブラブ

今日貼ったのはNHK-020 って色



種類多すぎて選ぶの大変だった〜笑い泣き

こんなに安くて可愛いなんて

こりゃハマりそう…笑い泣きハート