こんにちは

爆笑



みなさん無印のお菓子の量り売りしたことありますかー?
去年すごく話題になってましたよねイエローハーツ

私もやりたいなーと思いつつ
子供がグズるから今までずっとスルーしてたんだけど…



ついに!!!!!!



やってきましたーっ!!!!!!


(店内の撮影、掲載許可は頂いてます。)


ここのお店には24種類ありましたキラキラ
(全部で28種類あるみたい)


ラインナップはこんな感じ下差し





この中から好きなのをどんどん入れてって量りの上に置いたら、



値段が出てくるよルンルン

これで良ければボタンを押してラベルを出して




貼ってレジに持って行くだけ!

思っていたよりめちゃくちゃ簡単でしたラブラブ


24種類を一つずつ入れて620円。

一つ25円ぐらいですねグッ





中身はこんな感じ〜ラブラブラブ

クッキー、せんべい、チョコ、ラムネ、マシュマロなど甘いのとしょっぱいののバランスも良しグッ



量り売りでしか買えないお菓子も10種類ぐらいあるみたいキラキラ(この写真のがそう)



個人的なヒットはうずらの卵でしたピンクハート

これめちゃくちゃ美味しいーーーハマる!!

大袋で出して欲しい……。




賞味期限は一番短くて一ヶ月後、長くて三ヶ月後でしたキラキラ




ちょっと割高かなーとは思うけど、子供の頃のワクワク感とか楽しい気持ちが買えるからありハートハート

夏休みにお子さんと行って一緒に選ぶのも楽しそうですねルンルン



対象店舗は無印良品の公式HPから見れますよーイエローハーツ














美味しいものといえば、この前買ったこの


生大福



めちゃくちゃ美味しかった…

とろけるの…







色んな味が入ってたけど私は抹茶とほうじ茶がお気に入り流れ星


またリピしよっとラブラブ






私が買ったのはこれ下差し




生大福と、抹茶スイーツのセットもあるみたいむらさき音符


これは抹茶とほうじ茶のみむらさき音符










インスタもしてます


上差しフォロワー21万人の無印インスタはこちらから音符