こんにちは爆笑

ザファースト見てボロボロ泣いてるミジです。

SKY-HIさんの愛の大きさよ…







さて、昨日やーーーっと無印に行けました!!!

そこで見つけたのがこの


白桃バウム

夏にしか食べれない季節限定品ヒマワリ150円。






しかし、私はなんだか違和感を感じました。




〝ん…?なんか細い…??〟



〝ポキッと折れちゃいそうなほどに痩せている…〟





ってええええええ


折れたあああああガーンガーンガーンガーンガーン




どれぐらい細いかというと、これぐらい。


(左はバナナバウム)



これぐらい。




これぐらい。




白桃バウム74g、バナナバウム110g。


そりゃ桃とバナナは全然値段違うのわかるけどさ…


にしてもちっちゃー!と思ってしまいました笑い泣き





でも味はめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ


白桃のいい香り〜ハート


これは絶対冷蔵庫で冷やして食べるべしっ!!




高級品だと思って大切に頂きましたお願い












この前フォロワーさんからおすすめしてもらって買ったアークテリクスのバッグが届いたニコニコハート


ペットボトルも折り畳み傘も縦に入るの爆笑


めちゃくちゃいい感じーーー!!!!



実は今までバッグ一つしか持ってなくてガーン


これから大活躍の予感グッ






私が買ったのはこれ下差し音符






インスタしてます


上差しフォロワー21万人の無印インスタもしてますハートぜひ見に来てねーラブラブ