こんばんは星

さっき1ヶ月ぶりに更新したくせに←
まさかの本日2回目の更新。笑


どうしてもこのお菓子について言いたいことがあったから!!!



それがこれ!


全粒粉ビスケット

お値段99円。




これ、こんな素朴な名前と見た目なのに

まさかのベリー味!!!!!!


そして甘い。とても甘い。




食感はザクザクでベリー系の味だから

フルーツグラノーラのドライフルーツのところを食べてるような、そんなイメージ。




なんとなーく気分で買ったのに、

初めて買って以来どハマり中。

美味しいよ…美味しすぎるよ無印さん…笑い泣き



しかも99円ね。



たぶん食べたことない人がほとんどだと思う。笑

みんなにこの美味しさ伝わるといいなー!!!!おーっ!









インスタもしてます♩

フォロワー21万人の無印インスタチューリップピンク






これ、イメージしてるフルーツグラノーラいちご






写真に写ってる、ipad置いてるやつはこれハート

手書きする時も全く動かなくて本当に使いやすいのラブ