今、1番大切なメッセージ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

こんにちは(^_^)

カードリーディング、
スピリチュアルカウンセリングで
あなたが進むお手伝い。

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。
昨日は家族で神楽坂に行きました。
途中寄った神社の桜は見事に満開!
気持ちの良い日差しとキレイな桜。
本当に世界はパンデミックなのかな?と不思議に思った時間でした。



Facebookでほぼ毎日発信しているメッセージ。
最近は
ほとんど同じ内容のメッセージなので
ブログにあげるのはどうかなぁ?
と思ったけど
何度も言ってくるということは
それだけ大切なんだろうなぁー。ということでアップします。



【今、1番大切なメッセージ】

こんにちは(^o^)
みわこ♪です。

今日もメッセージをアップします。

このメッセージは
読んだ時、
気になった時、
目についた時
必要なメッセージとなっています。

気楽な気持ちで読んでくださいね!

***************

⚫︎アレしようかなぁー?

こんなことしたらおもしろいかなぁー?

と思うことがありますか?

これを読んで思い付いた
そのアイディアです!

今、思い浮かんだアイディアです!

それは何回も思っては消えていったアイディアではありませんか?

こんなの何の役に立つの?

図々しくない?

スタンドプレーなのでは?

くだらないよね。

そんな想いと共に
流してきたアイディアです。

どうぞそれを行動に起こしてください。

何度も何度もあなたを応援してくれる存在は
それを伝えてきてくれているのです。

⚫︎あなたは
新しいスタートを切りました。

上記のことをやった、やらないは別として
その新しいスタートの前に来ています。

それは祝福されているものです。

新たな気持ちで
期待を持ちながら
進んでいいのです。

⚫︎人と会ってください。

楽しい時間をみんなと過ごしてください。

そこで得られる情報や感情は
とてもとてもあなたを楽しませます。

違和感があっても
ちょっと耳を傾けてみてください。
なるほど〜と
新しい世界を知ることができるかもしれません。

***************

今朝、パン屋に行く途中、
ドラッグストアの前を通ったら長い行列が出来ていました。

多分、マスクの販売があって
買うために並んでいたのではないでしょうか?

この行列は私の心を不安にさせました。

反対に
不安を煽る行為だから
必要でないなら並ばないを選びたいな。
とも考えました。

311の時のお水を買い求める
行列を思い出しました。
必要以上に物を買い集めるのはお年寄りや赤ちゃんのママなど弱い立場の人の為にやっちゃいけないな。と思ったものです。(元気な人や体が動く人は不安を煽動する行為はしちゃダメなんだと思ったのです)

あなたに来ているメッセージ、アイディアは
あなた自身に集中する様にって言っています。

周りとは関係なく
あなたにはあなたの
新しい世界が開いたのです。

楽しんでいいのです。
発見していいのです。
不安との共鳴なんてしなくていいのです。
遠慮もしなくていいのです。


今日も読んでくださってありがとうございます(^o^)

愛と感謝を込めて。
みわこ♪


LINE @でたまぁにメッセージを配信しています。
たまぁにメッセージを受け取ってもいいよって方は登録してね!
登録先→ https://lin.ee/zItyP0a

このURLをタップまたはクリックすると、おしゃべりメッセンジャーみわこ♪を友だち追加できます。