春休みに想う。 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

今日から春休みです。


この期間は、いつもなんだか


ちょっぴり切ないのと、ワクワクと、fearな感情が入り混じりますキラキラ キラキラ キラキラ


小さい頃から、変化に敏感で、


慣れるのに時間がかかる子だったからかな?


小学校では、席替えが世界で一番嫌いな時間だった



おいおい、そんな小さなことで。。。と言わないでねやっちゃった;


っていうか、みんなそうかな?と思ってから、


人に聞いたことなかったなぁ。



だから、ママになった今、


小学校に慣れるのに、私に時間がかかる~~~汗



何書こうとしてたのかな?


だから、


春休み


って、


いろいろ感じて大変なのだしあわせ


まぁ、経験値上がってきたから、


大丈夫なんだけどさ♪ ♪ ♪



大好きなこといっぱいあって、


そんな自分を認めて、


生きていくと、


エネルギーもお金も時間も自由度も


どんどんアップ していくんだよね。


今、この季節を感じて、


社会の仕組みも感じて、


道端のイヌフグリや、ホトケノザのキラキラ さも


感じて、


生きていこう


私には、


生きる


って、とても大切なことで、重要な言葉なんだ。



楽しもう


行動しよう


生きていこう


今このブログにたどり着いた人、


一緒に歩いて行こうね


時には、空を飛ぶよ


なぜに、PCから書くと色文字勝手に変換されちゃうのプンプンプンプンむかっ

{F8FB8E59-9D6E-4C14-A0FE-E1B933F8F218:01}

{590838BC-64B0-4136-AF0D-DD02508C3E18:01}

{0A63F7B8-B237-4E7B-A00E-4976369075A1:01}

{D233CB59-891D-4E9F-B343-9D4BCD3D7F10:01}

お写真一部ピンタレストより。