出会いと、道と人生と。 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

その人と出会った時、



時計の針がカチリといった。




数秒止まって、すぐに動き出した。




でも、その数秒は、




新しい時計に移行する、




マトリックスTimeだ。

エンジェルとの出会いも、



人との出会いからだった。



その時と、とても似ている。

コチコチ、コチコチ、



ゴロンゴロン、グワラグワラ、



と流れが変わる。

人生の流れが



大きく変わる時の出会いは、




後から見ると、写真のように見える。





なんの変哲も無い瞬間を




切り取られていて、




それでいて、




何度も見上げてしまうほど印象的だ。






でも、あまり考えるのはやめよう。




ただ、この目の前に現れた橋を渡ろう。




私が選んだ、橋だから。





霧がかかっていて先は見えないけれど、




私が望んだ景色が広がっているのだろう。




誰でもそうだろうが、



人生は、出会いによって



大きく変化する


私の場合、その時が少し止まって感じる。



後で思い出したら。。。



なのか、その時なのかは、



分からない。



でも、みんな似た感じがする。



変化や、時間は、繋がっていて、



突然起こることはない。



でも、やっぱりあの時



というのはあるものだ。



そこは、ひとつの通過地点。



それを選択して



歩いて行くのは



人生の醍醐味だ

{3F9A906B-2301-4020-AAB5-73D146B41CB9:01}

{745F7174-F53F-4846-92D6-3B97E8F5EBD7:01}

{A648A26F-3434-43D1-AC63-BA9D001F48DE:01}

お写真一部ピンタレストより。