Bilieve in Yourself!!~人と同じでないことにもっと気づきなさい~ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

エンジェルから

たまにやってくるフイなメッセージ。

それは、とても大切なものであることが多いです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あなたを傷つける全てのものから
私たちはあなたを守ります。

すべてを私たちに委ねなさい。

あなたが今見ているヴィジョンは
あなたの真実です。

あなたの選んだ道です。
...
あなたがすることは世界を救います。

あなたが気になることは
それがどんなにちっぽけなことでも
私たちに渡してください。

私たちはあなたの道にある
どんな小さな石も
払い除けてあげます。

人からどう思われてもいいではないですか。

あなたが快くこの道を歩んでいくことが
私たちが出来る、最高のことなのです。

人はみな同じではありません。

いいのです。
同じでないことをもっと気づきなさい。

自分に快いことがどんなことなのか、
詳細に想像してリクエストしてください。

私たちは、他の人がどう思おうとも
あなたが気持ちよく歩くことをすべて、
すべて、叶えます。

だから、あなたの道をゆきなさい。

あなたの理想は高いけれど、
それは必ず、実現します。

だから、自分の見えるものを必ず信じて!!

どんな障害も、どんな小さな石も
私たちがどかしてあげます。

そんな細かいことと遠慮しないでください。
無意識にあなたは常識にとらわれていました。

もう、分かりましたね。

あなたの思っていること、見えていることを
信じなさい。

邪魔になるものは全て私たちに任せなさい。

すべては、あなたと、
人々のためです。

Believe in Yourself !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



     メニューのご案内
赤ちゃんからママへのラブレター(セッション)に関する詳しい

メニューをアップしました。


詳細は➜

セッションメニュー(テーマ☆メニュー)をクリック
○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●



+++++     +++++     +++++     +++++
◆お知らせ◆

         「赤ちゃんからママへのラブレター」

    『メール無料モニターさんを募集いたします』


     +++++      +++++     +++++     +++++
                      ☆詳細☆

☆ 条件☆         ●  妊娠7ヶ月以降の妊婦さん(プレママ)

         
       ● 生後0ヶ月~1歳未満の赤ちゃんのママ


 ◎
ブログ(その他媒体)でラブレターの内容を公表させてもらいます。(匿名です)

 ◎感想をいただける方(こちらも公表させていただく場合があります)



◆ラブレターを受け取るとこんな良いことがあります◆

◆赤ちゃんへの愛情がより深まります。

◆育児ストレスが減ります。

◆育児が楽しくなります。

◆赤ちゃんの生き方のサポートがしやすくなります。


❤妊婦さんの場合❤

◆妊娠期間の幸せ感が増します。

◆出産の不安が減り、出産が楽しみになります。




☆申し込み方法☆

   ①ママのお名前(ふりがな)
    ※本名でお願いいたします。ハンドルネーム、ニックネームでは
      正しくお伝えできません
                   
   ②赤ちゃんのお名前(ふりがな)※妊婦の方は記入しなくて結構です。

   ③赤ちゃんの生年月日。あるいは、予定日。

   ④ご連絡先のメールアドレス

   ⑤お住まいの地域

   以上を記入して

   

mijgel.miwako@gmail.com


 
  まで、お送りください。

   「赤ちゃんからママへのラブレター」をメールにて送らせていただきます。


  定員になり次第、締め切らせていただきます。ご了承ください。

※只今、ラブレター依頼が多数来ている関係でおおくりするのが遅れております。
 
 ご了承ください。m(_ _)m