.昨日をもちまして、花の降る街 は終了致しました..お店に足を運んでくださっ... | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

この投稿をInstagramで見る

. 昨日をもちまして、 花の降る街 は終了致しました🌸 . . お店に足を運んでくださった皆さま、webショップに訪れてくださった皆さま、作品をお迎えくださった皆さま。 本当にありがとうございました✨ たくさんのご縁をいただき全てお嫁に行くことができました。 お手元に届いた作品が、心に寄り添うお気に入りの一つとなりますように💕 . . weekend booksさんの企画展はいつも物語を感じる素敵なテーマでイメージが膨らみわくわくします。 今回は、花の降る街 というとても素敵なテーマでいろいろな作家さんの美しい作品達にうっとり💕幸せな一週間でした。 ご一緒させていただいた作家の皆さまありがとうございました✨ いつか実際の作品を拝見できる時を楽しみにしています🌸 @dryflowergallery_daaw @ombrage__ @yukiko_koreeda @unfil_ako @pasirma @souka_souan @kumideek2 @irodoriya3 . . . そして、このような状況の中、皆さまの安全を第一に考え企画展を開催してくださった館長さん、美和子さん。 イレギュラーな対応に様々な気苦労が多かったことと思います。 改めて感謝いたします✨ ありがとうございました😊 @weekendbooks @miraclemule . . . . ###weekendbooks#花の降る街3##花の降る街

小園さやか (陶小物)(@sayappe9.1)がシェアした投稿 -