.もえぎさんでの日々の暮らし展は終了いたしました。ブローチたくさん、家オブジ... | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

この投稿をInstagramで見る

. もえぎさんでの日々の暮らし展は終了いたしました。 ブローチたくさん、家オブジェも全てお嫁入りできてとても嬉しかったです♡ お迎えくださった皆さまありがとうございました✨ . . . もえぎさんでもご好評いただいていた石畳みの街ですが、14日からのweekend booksさんでの企画展にもご用意致しました。 今回は"花の降る街"がテーマということで、家オブジェ達が"街"の部分を演出してくれるといいなと思いつつ制作しました。 ワイヤーツリーには白いお花が咲いていますよ。 白木蓮のようなイメージかな。 背景が白いとわかりにくいので2枚目は黒い背景で撮ってみました。 . お家は、アンティークの質感。 長い煉瓦の階段が印象的です。 お屋根の色は最近のお気に入りで、 青や紺など複雑な色味が楽しめますよ✨ . . . 【花の降る街 3】 沼津市 weekend books @weekendbooks @miraclemule . 《店舗販売》 (静岡県在住の方のみ) 6/14〜16 11:00〜16:00 . 《web shop》 6/19日20:30〜21日16:00 . . . ○お願い 店内には10名ずつご入店いただきます。 必ずマスクご着用ください。 入り口のアルコール消毒液で手指消毒お願いいたします。 当日体温37度以上の方、体調の悪い方はご来店をお控えくださいませ。 . . . ○出展 ドライフラワーギャラリーダーワ @dryflowergallery_daaw (ドライフラワーと花材) . ombrage @ombrage__ (植物装家 ドライフラワーリース、ガーランド) . 是枝優喜子 @yukiko_koreeda (ドライフラワーとプリザーブド) . unfil @unfil_ako (クロシェレースアクセサリー) . pasir putih @pasirma (布植物作家 布花アクセサリー) . 装花草庵 @souka_souan (布花で仕立てた装花と装身具) . 阿部久見子 @kumideek2 (古いモード紙で作るブローチ&雑貨) . 彩り屋 @irodoriya3 (刺繍ブローチ、アクセサリー) . 小園さやか (陶ブローチ、陶オブジェ) . . . ##weekend books#陶器ブローチ#沼津市#花の降る街#花の降る街3 #家オブジェ#陶器の家#石畳みの街

小園さやか (陶小物)(@sayappe9.1)がシェアした投稿 -