.4/17 本日11時よりスタートしました!.素敵な作家さんの作品達がたくさんです♡... | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

この投稿をInstagramで見る

. 4/17 本日11時よりスタートしました! . 素敵な作家さんの作品達がたくさんです♡ 母の日の贈り物にもぴったり🌸 珍しく家オブジェも少し納品していますよ。 少しずつ旅立っていますがまだまだお選びいただけます。 ぜひのぞいてみてくださいね😌 . . repost @conure301 企画展/はるのあしらい⠀ ⠀ Openしました☺︎⠀ ⠀⠀⠀ オープン同時に沢山のご注文ありがとうございます。⠀ ⠀ ちょっと予想外の勢いなので、お返事お時間かかりますがしばらくお待ち下さい。⠀ ⠀ 2日以内にご連絡ない場合はこちらからのメールが届いていない可能性がありますので、その際はお手数ですがもう一度ご連絡下さい。⠀ ⠀ _ ⠀ 開催中、気になる作品がありましたら優先して動画をアップ致しますのでこちらのコメント欄にお気軽にお問合せ下さい⠀⠀ ⠀ 勿論、動画でなくとも質問などありましたら遠慮なく教えて下さいね☺︎ ⠀ インスタ以外ではお時間かかりますがメールでも可能です( conure301@gmail.com )⠀ ⠀ それ以外ですと気づかない可能性がありますので宜しくお願い致します。⠀ ⠀ 因みにこちらの動画は色味を少し変えていますが、作品紹介動画はそのままでアップします。⠀ ⠀ 少しでも手に触れる感覚で皆さまに楽しくお買い物して頂けますように…☺︎⠀ ⠀ それでは本日より22日まで、どうぞ宜しくお願い致します。⠀ ⠀ _⠀ ⠀ はるのあしらい⠀ WEBショップopen​ 期間|4/17 の11時〜22日の15時⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 参加作家様|⠀ ⠀ IRIS bougie./キャンドル⠀ @irisbougie ⠀ 小園さやか/陶芸⠀ @sayappe9.1 ⠀ conaha/刺繍⠀ @conahanote ⠀ bleu ciel bleu/樹脂⠀ @bleucielbleu.komamegu ⠀ 水野后子/針金⠀ @wire_mizuno ⠀ _⠀ ⠀ ⠀ ​#企画展 #はるのあしらい #埼玉 #木末 #てしごと #キャンドル #陶芸作品 #刺繍小物 #樹脂アクセサリー #針金造形 #ウェブショップ #ネット販売 に変更します #オープンしました ⠀

小園さやか (陶小物)(@sayappe9.1)がシェアした投稿 -