【陶と硝子のシンフォニー】weekend booksさん @weekendbooks ... | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

【陶と硝子のシンフォニー】 weekend booksさん @weekendbooks @miraclemule での 素敵な企画展が終了致しました。 たくさんの方に足を運んでいただき ありがとうございました✨ お迎えいただいた作品達がたくさん活躍してくれたら嬉しいです♡ (展示の画像もいろいろな方がたくさんアップしてくださり様子が伝わりました。ありがとうございました(^^) ・ ・ 会場に伺うことはできませんでしたが、 オーナーさまご夫妻のあたたかなお人柄や 作品を丁寧に扱ってくださっている様子が 伝わり大変ありがたかったです。 様々なご配慮いただきありがとうございました。 ・ ・ ↓リポスト @weekendbooks おかげさまで終了しました。 初日よりたくさんのお客さまにお越しいただき ありがとうございました。 素材も作風も異なる 7人の作家のみなさんの美しい協奏曲を 楽しんでいただけたら嬉しいです。 お求めいただいた器やアクセサリー、オブジェたちが、 暮らしの中の彩りとなりますように。 ご協力いただいた作家のみなさま、 おいしいパンを届けてくれたちだパンさん、 ありがとうございました* #weekendbooks #古本セレクトショップ #陶と硝子のシンフォニー

小園さやか (陶小物)さん(@sayappe9.1)がシェアした投稿 -