昨日のこと・茅ヶ崎市のすずの木カフェさん @suzunokicafe に伺ってきました... | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

昨日のこと ・ 茅ヶ崎市のすずの木カフェさん @suzunokicafe に伺ってきました。 とんとんとお話しが進んで7月に展示をさせていただくことになったんです。 ・ ・ 写真で見ていたイメージ通り落ち着いた雰囲気の素敵なカフェ。 はじめましての店主さんは気さくで優しいお方でした♡ ・ 美味しそうなメニューがいっぱいでたくさん食べたかったけど恥ずかしいから、今回は1月限定のデザートプレートとコーヒーをいただいてきました。 すっごくかわいくて、1月の展示(鳥本)に合わせたデザートメニューとのこと。(卵型のアイシングクッキーがありますね。) 私の展示の時も何か考えてくださるそうです♡♡ ・ ・ 素敵なカフェでの展示は本当に憧れていたからすっごくすっごく嬉しくて♡ どんなふうにしようかな♪って わくわくがとまりません〜(≧∀≦) ・ ・ まだ少し先だからゆっくり考えていきたいと思います。 初めてのワークショップなんかも… やってみたいけど難しいかな〜 どうかなー。 こんな陶芸ワークショップならやってみたい!などご意見がありましたらぜひぜひ教えてくださいね(^^) ・ ・ #茅ヶ崎#陶器#陶芸#カフェ#すずの木カフェ#茅ヶ崎市#個展#ワークショップ#陶芸ワークショップ

小園さやか(Atelier Mijas アトリエミハス)さん(@sayappe9.1)が投稿した写真 -