遅くなりましたが、東銀座 ギャラリープチルクシュでの展示会、無事に終了致しました。•... | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

遅くなりましたが、 東銀座 ギャラリープチルクシュでの展示会、無事に終了致しました。 • • 寒い中、たくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。 • 以前にご購入いただいたお客様や、今回はIGで知って下さり初めて見に来て下さったお客様もたくさんいらっしゃいました♡ いいね!をするのは簡単だけど、実際にお時間を作って場所を探し、わざわざお越しくださる有り難さ。。本当に嬉しかったです♡感謝しております。 • 又、友人や同僚、上司、作家のお友達、主人の会社の方まで、たくさんの皆々様にもお越しいただきました。 改めて、多くの方に支えられ作家活動ができていることに感謝しています。ありがとうございました。 • • 納品数がたくさんで展示前は追い込まれたけれど新しい作品も出来てよい経験になりました。 また機会があればギャラリーでの展示、チャレンジしてみたいと思います。(*^^*) • • 年々、時が経つのが早くなります。時はとまってくれないから、立ち止まっている時間はありません。(≧∇≦) 次に向けて頑張ります! • • picは今回の一番人気ブローチ♡ • • #陶器ブローチ#陶ブローチ#ブローチ#ハンドメイドブローチ#galleryPETITLUXE#ブローチ部#今日のブローチ#brooch#リースブローチ

小園さやか(Atelier Mijas アトリエミハス)さん(@sayappe9.1)が投稿した写真 -