個展のお知らせ | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

最近はずっとインスタグラムから記事をシェアしていたのですが…

気づいたら8月から全然シェアできていなくてびっくりガーン

なんでだろう。。

久しぶりに記事書いてます。
絵文字も変わってるのね。



今日は、個展のお知らせです。
{63CD5731-74B9-403D-9EA1-A172A692117B:01}

{F44FDBB5-C081-4601-8DA0-AFF1EBFB13E7:01}

すでに昨日から始まってますアセアセ
初めての百貨店での個展にドキドキ!


実は、急遽決まった個展だったので制作期間が短くてハラハラしました。
なんとか間に合ってよかったです笑い泣き


小園さやか 作陶展
【陶の家とブローチ展】
@伊勢丹新宿店5Fウエストパーク
8月17日〜22日まで

ずっと作ってきた家オブジェと陶器ブローチ盛りだくさんの展示です。

私は20,21,22日の午後に店頭に立つ予定です。
ご都合よろしければ遊びにいらしてくださいねウインクルンルン