先日のイベントに来ていただいたフォロワーさんに素敵に撮っていただきました♡約一年前のイ... | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

先日のイベントに来ていただいたフォロワーさんに素敵に撮っていただきました♡ 約一年前のイベントで知り合いIGでつながって、こうしてまたお会いできるなんて夢のよう!すごく嬉しかったです(*^^*) 彼女自身かわいい作品を作られている作家さんでお写真もとっても素敵です。 作家活動は作品作りを通してどんどん素敵な方とつながっていけて本当に幸せです♡ みずたまさんありがとう♡ #陶器ブローチ#鳥ブローチ#リースブローチ#陶器の家#おうちオブジェ #Repost @mizutama_pot with @repostapp. ・・・ 2016. 5. 16 * * * * 週末はそれぞれに 楽しみにしていた お出かけ 土曜日のお出かけ * 陶芸家の@sayappe9.1さんが 参加されていた 手作り市へ行って来ました * 閑静な住宅街の一角に ギャラリーやレストラン ぬれ縁のあるカフェなどがあり 雰囲気も素敵な手作り市でした * ずっと欲しかった 小さなおうちのオブジェと お花のブローチ 鳥のブローチ を お迎えしました♡ * 1年ぶりにお会いしたsayappeさんは やっぱりとても素敵な方で ますますファンになりました (*˘︶˘*).。.:*♡ * * * * #陶器 #陶オブジェ #陶ブローチ #オブジェ #ブローチ #ブローチ部 #インテリア小物 #おうち #お花のリース #鳥さん #ハンドメイド #handmade #handcrafted #objet #interior #broach #AtelierMijas #手作り市 #妙典なかなか小町de手作り市 #市川市

Atelier Mijas(陶芸Sayaka Kozono)さん(@sayappe9.1)が投稿した写真 -