マルディさん&お茶の間 楽交 &ランチ フィオーレ | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

陶芸教室の先輩達と陶芸の後、
ランチに行ってきました。
{F0FEB222-5818-4974-9980-EC62B111BD4F:01}
{3D458C47-3590-4751-8F79-3861823E55E0:01}
近いのに行ったことなかったイタリアンのお店フィオーレさん。
思ったよりゆったりスペースでなかなか使えそうなお店でしたニコニコ



その後、
東戸塚駅近にできたコミュニティスペース
お茶の間 楽交 へ。

陶芸教室の友人Mさんが、こちらのレンタル小箱に作品を展示されているので見に行ってきました

{8AC60EC8-6A1A-4BDC-A9D5-DC5686F29DA5:01}
 
とっても かわいいラブラブ

Mさんは陶芸教室の友人だけど、
作品は陶芸ではなくて。

手毬   なんですね~

とっても細かくて一つひとつ模様が違います。
私には絶対作れなさそう~



その後、
お世話になっている マルディさんへ。


{57FBF554-17DB-46E0-B221-7F3F8EA7D206:01}

小さいおうちがよく見えるように
目線の高さの棚を作っておうち達を置いて下さっていました

{39A98694-40B3-4BC3-B8D3-1743E0E31FA5:01}
{096A0E7F-0D63-4719-B566-BD6E99B5C60D:01}

作品の良さを引き出そうと展示をいろいろと考えていただけることは本当に有り難いです
大切にしていただいているようで嬉しくなります
マルディのオーナーさん。
いつも本当にありがとうございます

{481E2B20-403F-4BF5-98DC-103F3CE53361:01}
{1E5194C5-A61E-404B-A35E-3F711C59CB3F:01}

貝殻アロマストーン と
陶器のトルコブルーのピアス

あと、髪ゴムやペンダントも残り少し在庫あります

よければ、
下永谷のマルディさん
のぞいてみて下さいね