こまちカフェ | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

以前からずーっと気になっていた場所
戸塚の こまちカフェさんにランチに行って来ました音譜

ご近所のお友達から聞いたり、
かくに茶香さんからきび抹茶をおいてると聞いたり。
ついには、マルディさんとこまちカフェさんがつながってて、
今回、マルディフェアということで私の小さいおうちも連れて行って下さってるということなのです!
これはもう絶対伺わなくっちゃですにひひ


いきなりですが、
ランチの写真
{411944EF-D226-4E7F-849E-E34AC4B9A564:01}

とってもヘルシー! 
でも意外とボリュームあり美味しかったです
キュウリのスープも初めて!
夏らしく爽やかでした

デザート
{DF342D85-90D3-474F-B2ED-6620E8642B92:01}

こまち茶 と何のシャーベットだったか聞きそびれました。
初めての味でした なんだろう…⁉︎


そして。
私のおうち。
{6DBA1A1F-6991-4F54-8CC2-85BD3B6744AE:01}


ここです!

{FA4D282E-C5DE-48DA-B6D6-99F4F503EDE9:01}

ちゃんと  ちいさなお家のオブジェ
と書いて下さってます。

ここに何軒か置いていただいてたとのことですが…
ありがたいことに 数軒まとめてご購入いただいたそうです
本当に嬉しいです


{3B0104F2-F130-4B1B-80FE-9FDE17EA7BD0:01}

こちらの2軒は こまちカフェさんがご購入下さってディスプレイとして置いていただいていました。
本当にありがとうございます

こうやって大切にしていただいているのを見ると本当にありがたく嬉しいですラブラブ!

よしっ!
在庫がほとんどなくなっちゃったお家。
またがんばってたくさん建てよー❗️にひひ