陶小物 | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

昨日と今日はずーっと小物作りしてました~あせる

木曜日に素焼きするらしく。
てことは、今日がリミット
作ってもしっかり乾燥してなきゃ窯に入れてもらえないんですショック!

いつも作品が足りない足りないって直前は必死の追い込み作業になっちゃいます叫び

今回も頑張ってきたはずだけど、やっぱり足りない…ガーン
しかも、この天気で全然乾燥しません汗
窯に入れてもらえないかもです

とりあえず、
作ったものラブラブ
{6403A468-34B2-4081-BF55-612CA1E9B83D:01}

{06E5B396-C5D5-4FCA-809D-CD98873DD82D:01}
小さいおうち達

{D0C45044-D480-4DF9-8362-2574428795A0:01}
ハリネズミさんは新登場ドキドキ
ブローチかマグネットにしようかと検討中です。

いちごのアロマストーンは好評だったのでまた少し作りましたいちご

クローバーのカラトリーレストもお気に入りですクローバー

{A94979A4-4E55-4D47-ACA3-3FBF2CF5AF49:01}
こちらの見開きの本も新作!
これから文字が入ります音譜
上手くいくかなー?

{E2901482-E3D6-46DB-BFB2-CA6978FD3B40:01}
あとは、夏に向けてイカリシリーズも新登場❗️
紙ゴムなんかにしたいなーっと考えてますニコニコ

そうそう、
{CBF62FAE-C1F4-4842-AA0F-7270C9ADCB95:01}
小さいおうちのマグネットをリクエストいただいたので薄っぺらく作ってみました。
上手くできるといいなひらめき電球



明日は晴れるのかなー?
あー空気乾燥してたらいいのになーあせる

ああどうか。
木曜日の素焼きに間に合いますようにキラキラキラキラ