陶小物 | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

器やお皿作りも好きだけど、
小さい小物作りはサクサクできて楽しくて大好きですニコニコ音譜
完全に粘土遊びですあせる

{6EB3CE22-557E-4D52-B2EF-FFB3337AD038:01}

幸せの四つ葉のクローバー箸置きや、
春へ向けて、桜の花びら箸置きを作ってみました

{9A2EC19B-E900-40F9-AEC7-3F36FCFE6C4E:01}

こちらはプレゼント用のチャーム
友人とこのちびっ子ちゃん達にプレゼントしたくてキーホルダーや髪ゴムに出来るよう穴を開けて作ってみました音譜
ちびっ子用なので、カラフルなかわいい鮮やかカラーにしようかな

{1B517926-8315-4729-AFF1-7E3BBF101FA3:01}

こっちはフォーク型箸置き
最近のお気に入りです
我が家で使おうかなニコニコ音譜