素焼き | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

ちょっと間があいてしまいましたあせる

素焼きが焼きあがってましたよー
{FDACB64E-6D49-4CC5-A0C3-711651E680A5:01}
{04E37464-76B4-423A-8154-4215F331580A:01}
オーナメントは思ってた通りのと、予想外のと…
雪の結晶のお皿は今のところいい感じ
問題は釉薬です。
ここで失敗したら、ただでさえ出展数が少ないのにさみしい売り場になっちゃうよー
{86B91F5F-333C-40EA-AFEB-A7492ECA64F5:01}
こちらはお家のキャンドルホルダーですキラキラ
窓からほっこり灯りがもれて優しい雰囲気になればいいなぁ。。
{1DA068CE-354A-471A-9EBF-123046801B0E:01}
こちらはママズアネックス様からのご注文のLサイズフリーカップ音譜
随分前に形は出来ていたのでようやく素焼きしてもらえました
奥様に大分待っていただいてるので早く完成させたい~あせる
もうしばらくお待ち下さいませクリスマスツリー