お久しぶりですっ!! (アンケートもあります) | MIJ公式韓流ブログ

お久しぶりですっ!! (アンケートもあります)


こんにちはぽっ

最近、すっごい寒くなりましたねぇあんぱんまん
関東地方は場所によっては夕方?夜?から
また雪が降るとか。。ゆきだるま
寒いの嫌ですねぇあせ
もう、雪が降っても喜べない歳になりましたどよん笑

みなさん、体調を崩されないように
お気をつけくださいねスマイル
。。というわたしは、まんまと風邪をひいて
週末は家でおとなしく引きこもっていましたかお






さて さて
21日(土)はチャン・グンソク/キム・ハヌル主演
きみはペットが公開になりましたねティンクル・カラー

早速ご覧になった方はいらっしゃいますか!?
いらっしゃいましたら、ぜひぜひ感想を
お教え下さいっかお



そして主演のお二人は
公開前日や当日は様々な番組に出演していましたねはーと

こちらもみなさまご覧になりましたかkonatu

ご覧になったという方も。。
見逃してしまった方も。。
まだまだ見るチャンスはありますよっふにゃkurun+.


翼1月28日 土曜日翼
12:00~13:30 メレンゲの気持ち(日本テレビ)
緊急出演!!だそうですスマイル
芦田愛菜ちゃんとデートをするとかあ


これは見逃せませんねっぐー
お仕事やお出かけで見れないという方は
予約録画をしましょうっじぃ・・・はあ-と





では!!
最後にアンケートですっsyaki-nn

みなさまが今はまっている/2012年注目
K-POPアイドルや韓国ドラマ・映画は何ですかsao☆


ぜひぜひみなさまのオススメを
教えてくださーいぷう




..あっ、あとあと
美男ですねオンラインショップでは引き続き
1周年記念イベントを行っておりますので
ぜひぜひご覧くださいねぇあはは