韓国コスメ♪ | MIJ公式韓流ブログ

韓国コスメ♪


こんにちわ♥

みなさん韓国コスメについて色々と情報
ありがとうございますlove
どれもこれも気になる物ばかりで
ぜひ試してみようと思いますpuff*
また良いコスメとかあったら教えてくださいねニコちゃん




そして そして
今回もまた韓国コスメのお話になってしまうのですが...v+.

先週の日曜日に新宿ルミネエストに入っている
ETUDE HOUSEに行ってきましたリボン
先月初めに日本1号店が新宿にOpenしたのを知ってから
行ってみたいな。。と思い、早1ヶ月笑


やっと行けましたイェイ!


日曜日に行ったせいもあるのか
店内には人がいっぱいビックリマーク
韓国コスメ人気すごいですねっドキドキ

そんな中、わたしも店内を隅々まで見て目
お買い物してきましたっポッ


・BBマジックパクト
(パウダー)
・ラブリーCKブラッシャー
(チーク)
・エッセンスマスクシート
(パック)
の、3点Getですいえーい


ETUDE HOUSEはデザインも可愛いし
プチプラだし、最高ですねっキラハート
持ってるだけで女子力UPしそうっおんぷ


まだ使ってないので、早く使いたいですニッコリ星
あたし、新しい化粧品を使いだす日とか
無駄に考えちゃうんですよね笑

とりあえずパックは週末にでも使用しようかとうさ。


前回の記事で、ETUDE HOUSEのザクロのパックが良いという
コメントを頂いたので
ぜひ次回購入してみようと思いますっパック

日曜日行った時はパックの種類が多すぎて
どれにしようか迷いに迷った挙句
ヒアルロンのやつにしたんですよ♥



パックもろもろ、使ったらまた
報告記事を書かせて頂きますっかお

引き続き、おすすめ韓国コスメ情報
お待ちしておりますラブ