【美男<イケメン>ですね】 みんなで応援キャンペーン~沢山のご応募ありがとうございましたっ!! | MIJ公式韓流ブログ

【美男<イケメン>ですね】 みんなで応援キャンペーン~沢山のご応募ありがとうございましたっ!!

【美男<イケメン>ですね】 みんなで応援キャンペーンも
昨日2011年2月13日を持ちまして終了致しました~クラッカー

本当に沢山のご応募誠にありがとうございました!!ニコニコ


多数のファンの皆様のご感想やコメントを
拝見させて頂きまして、熱い想いが凄く伝わってきました!!
今さらですがホント皆さん「美男ですね」が好きなんですね!!(笑)
私もですよ~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


皆様より頂きましたご感想やコメントにつきましては、
韓国のドラマ制作会社の方にもしっかりとお伝えしたいと思いますっ!!
出来れば出演者の方々にもお伝えする機会があれば、
是非お伝え頂けるようお願いしておきますね!!


さて、今週後半にご応募頂きました方々の中から

*********************************
抽選で50名様(先着50名様は当確ですっ!)
*********************************

↑こちらの「美男ですねオリジナルポストカードプレゼント」の
抽選がございまーす!ラブラブ

ご応募頂きました皆様、当たるクラッカー事を祈ってて下さいねっ!!

結果発表につきましては、
先着50名様分も含めて抽選後にメールにてお知らせ
致しますのでお楽しみに~♪にひひ